楽しいゲームがいっぱい!

女の子にも楽しめるゲームがあるよ。

DMM.comゲーム アイドルうぉーず~100人のディーバと夢見がちな僕~

 

DMM.comゲーム アイドルうぉーず~100人のディーバと夢見がちな僕~

リアルタイムバトルを制して芸能界の頂点を目指せ!

 

     ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

ゲームの内容 

 

さまざまなアイドルを獲得,育成し,ライバルプロダクションとの

リアルタイムのチームバトルを勝利して,芸能界No1の

アイドルプロダクションを目指すという内容だ。

 


こだわり抜いたイラスト×アイドルがここに集結!

 
「アイドルうぉーず~100人のディーバと夢見がちな僕~」は

グリフォンが得意とする定時開催方式のリアルタイムチームバトルとなっており、

DMM.comのPCオンラインゲームとして初のジャンルとなります。

 

プレイヤーは芸能事務所のプロデューサーとして、

アイドルを獲得・育成しながら、ライバル事務所と

No.1プロダクションの座をかけて争います。

 

 

※ こだわり抜いた個性豊かなアイドル達のイラストや

  アニメーションは、 他の美少女ゲームとは一線を画すクオリティとなっています。

 

 

 


販売・制作会社紹介 

Webを通じて様々なコンテンツを提供する2社

 

株式会社DMM.com

  本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松栄 立也

  URL:http://www.dmm.com/

 

株式会社グリフォン

  本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本太郎

 

PC向け新作オンラインゲーム

「アイドルうぉーず10+ 件~100人のディーバと夢見がちな僕~」の配信日

  2015年7月14日より開始してます。

 

 

登場人物の紹介

 

 天音 愛(あまね あい) 

 

 雪城 渚(ゆきしろ なぎさ)  

 

 天河 凛花(てんかわ りんか)
 

 如月 ゆりあ(きさらぎ ゆりあ)

 

 大空 美晴(おおぞら みはる)

 

 林原 真央(はやしばら まお)

 

 リー・メイファ(りー めいふぁ)

 

 萌野 千春 (もえの ちはる)